

2008.04.01 Tuesday / - / -
LOOOONGG TIME NO SEE! XD

みなさん^^
かなりお久しぶりです。
覚えてるでしょうかLOL
NANAですx)
10月からずっと更新してなかったですね〜
10月から今までいーろんなことがありました!xD
Myspaceで知り合ったアメリカのFloridaから来た子と
会うことができました^^
2人でいろんな所に行きました^^
今はFloridaに帰ってしまったけど、
6月くらいにまた日本に戻ってくるらしいから、
また遊びたいなあ〜!

最近は、バイトを始めたのですこし忙しいです。
またブログ更新します^^
2008.04.01 Tuesday / comments(13) / -
2008.04.01 Tuesday / - / -
viesti-message

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4ma7pvl.x.ex-summer.net/4ma7pvl/
| カナ | 2011/08/27 5:42 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://3yt3t51.takenoko.asagi.me/3yt3t51/
| タランチュラ | 2011/06/12 5:32 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://saksxwt.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 12:45 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://g1eh-l5.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 4:13 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://y8ru7gw.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/01 11:23 PM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 7:00 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/01/31 2:46 AM |


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/25 1:44 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/16 4:16 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/29 4:26 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 10:55 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 8:55 AM |
おかえりぃぃぃ!!
CHIHOだよ!!
覚えてる(?)
CHIHOは移転したんだ!!
もしよかったら、
また仲良くしてね<333
| chiho | 2008/04/05 9:51 PM |
posti-post










selected entries
recent comments
archives
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>