

2008.04.01 Tuesday / - / -
バナー★

バナー作りました。
まだ2つですが、気に入ったほうを使ってください<3
これから増やすつもりです
※直リンクは禁止です。

あたしの大好きなZac EfronMVに出てるのを発見しました<3
みんな知ってるかもだけどね ;A; LOL
Hope PartlowSick Insideという曲です。
この曲とっても大好きなんです^^
Zacは嫌な男役ですね、LOL
貼っておくので見てみてください^^

2007.10.07 Sunday / comments(14) / -
2008.04.01 Tuesday / - / -
viesti-message
ミカンです、久しぶり!覚えてるかな?笑
ブログを閉鎖することになりました。
今までお世話になりました、ありがとう!!
| ミカン | 2008/03/19 10:32 AM |
こんにちわ、元PUNK 4 LIFEのAlisaです。PUNK 4 LIFEではお世話になりました。
今回、私事によりブログを移転しました。もしまた相リンしてくださるという方は、お手数ですがリンクの張替えおねがいします。
新しいブログのURLです。http://yaplog.jp/quirkoffate/
これからもよろしくお願いしますm(__)m
コピ文失礼しまた。
| Alisa | 2008/02/23 4:26 PM |
Hi!!
久しぶり^^
この度ブログを移転しました。
ごめんやねんけど、リンクだけ変更お願いします><

http://24boysin7days.blog89.fc2.com/
| sam | 2007/11/24 12:09 PM |
こんにちは。AQUARIUSのsayaです。コピー文で失礼します><
突然ですが、AQUARIUSを閉鎖して新しくブログを始めることにしたのでお知らせします。
時間があるときで良いのでリンクを変更してもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします♪

新しいブログ: VERSEAU ( http://nickstreetboys128.blog25.fc2.com/ )
| saya | 2007/11/10 3:54 PM |
--------------------
【TOMORROW】のミカンです。
一時更新ストップします。
受験が終わるまで絡めないので
一応報告です。

コピー文ごめんね
--------------------
| ミカン | 2007/10/28 1:10 PM |
HELLO!久しぶり!おそくなってゴメンね!
PUNK 4 LIFEのAlisaですが、おぼえてる??
バナー貼らせてもらうね☆
これからもよろしく!
myspaceでも話そう((ヾ(*ゝω・*)ノ☆
| Alisa | 2007/10/21 7:21 PM |
Hi,久しぶりッッ
移転したんだね!!
こっち来るの遅くなってごめん:(
更新頑張って★
それじゃあリンク貼っておくから♪
| ミカン | 2007/10/10 3:51 PM |
hi!!!!
久しぶり〜X)
移転お疲れ様<3
link変えとくねぇっ!!!

hopeちゃん私もすきだよ-!
Zac出てたんだねぇ
全然気づかなかったぁLOL
| mia | 2007/10/08 7:40 PM |
NANA!!!!
移転したのね!!!!
今度からしっかり更新するのよ<3
毎日来るから!!!!!
更新がんばっ<3
| みさき | 2007/10/08 6:06 PM |
移転おめでとう〜*^^*
コメありがとうね!!!!
またblog始めてくれてうれしいな♪
これからもよろしくね<3
リンク貼っておきますー

Vanessaのtop可愛すぎ!!!!
Sick Insideイイ曲だよね〜
最初観たときまだZac知らなくて
嫌な男ーとかおもってたけど
Zacって知ってびっくりだった*^^*笑
| ちひろ | 2007/10/08 11:26 AM |
HI!!!!バナー可愛い^^
もらってくね!!
HopeのPVに出てるのZacだったんだ!!
知らなかった><
| sam | 2007/10/08 9:40 AM |
あたしの知ってるNANAかな?
違ったらごめんなさいX(
16歳の蝶っていいます(∀`)★
バナーに惚れて飛んできましたv
あたしもBLOGやってるんですが、
良かったら相互しませんか?

http://girlsnight.jugem.jp/
| | 2007/10/07 8:48 PM |
久しぶりだね♪
バナー張っておいたからねXD
あんまり絡まなかったから今度こそたくさん
絡もうね:)
| Saho | 2007/10/07 7:51 PM |
Hi, Nana:]
移転したんだねっ
BannerとLink, 変えときます♪

vanessaの画像かわいい*^^*
| Milly | 2007/10/07 5:15 PM |
posti-post










selected entries
recent comments
archives
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>