

2008.04.01 Tuesday / - / -
移転!新しいStart★

Hey!<3
みなさんHello〜!!
久しぶりです!ブログ移転してまたちゃんと始めようと思います。
よかったらまた仲良くしてください^^

Top画はVanessa<3
最近加工してなかったため、すごいヘタでごめんなさい;A;
このPhotsにひとめぼれしてこれを使おうと決めました^^
Vanessaが着ているShirtがすごい可愛いですよね^^
このVideoがこれです!! =)
かわいいので見てみてね<3


ここでちょっと自己紹介<3
NAME: NANA
AGE: 16
LIVE: TOKYO
あと、好きなStarsは、
Ashley Tisdale
Avril Lavigne
Vanessa hudgens
Zac Efron
Mily Cyrus
Aly&Aj
Amanda Bynes
Hilary Duff
Olsen Twins
などなど^^

これからよろしくお願いします xD
2007.10.06 Saturday / comments(5) / -
2008.04.01 Tuesday / - / -
viesti-message
お知らせありがとう!!
移転したんだねー^^
これからまた仲よくしてね!!
更新楽しみにしてます♪
Top画かわいいね!!
Vの着てるT-Shirtあたしもほしいなー
| あや | 2007/10/09 11:08 PM |
Hi, NANA:)
移転のお知らせありがとう<3
リンク張り替えておきました!!
これからもよろしくね♪
| Chihiro | 2007/10/09 12:35 AM |
Hi!!!
お知らせありがとう^^
リンク変えておくね!!!
TOP可愛いねぇXD
| sam | 2007/10/07 9:34 AM |
今、ちいやんのblog見たら移転したみたいだったから来たよぉ!!
TopのV&加工がNANAらしくて可愛いねっ<3
リンクこっちに貼り替えてもいいかなぁ??
それじゃあ、また来ますっ:)
| のん | 2007/10/06 11:09 PM |
NANA、久しぶりだね!AQUARIUSのsaya(元Ashley)です♪
移転の報告どうもありがとう!!
可愛いブログだね♪トップのVanessa可愛いなあ〜!
全然下手じゃないよ。色々なVanessaが見られて楽しいし。
もっと自信持って!!
あ、リンクの方は張り替えておきます。また相リンしましょう★
| saya(元Ashley) | 2007/10/06 5:14 PM |
posti-post










selected entries
recent comments
archives
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>