

2008.04.01 Tuesday / - / -
LOOOONGG TIME NO SEE! XD

みなさん^^
かなりお久しぶりです。
覚えてるでしょうかLOL
NANAですx)
10月からずっと更新してなかったですね〜
10月から今までいーろんなことがありました!xD
Myspaceで知り合ったアメリカのFloridaから来た子と
会うことができました^^
2人でいろんな所に行きました^^
今はFloridaに帰ってしまったけど、
6月くらいにまた日本に戻ってくるらしいから、
また遊びたいなあ〜!

最近は、バイトを始めたのですこし忙しいです。
またブログ更新します^^
2008.04.01 Tuesday / comments(13) / -
バナー★

バナー作りました。
まだ2つですが、気に入ったほうを使ってください<3
これから増やすつもりです
※直リンクは禁止です。

あたしの大好きなZac EfronMVに出てるのを発見しました<3
みんな知ってるかもだけどね ;A; LOL
Hope PartlowSick Insideという曲です。
この曲とっても大好きなんです^^
Zacは嫌な男役ですね、LOL
貼っておくので見てみてください^^

2007.10.07 Sunday / comments(14) / -
移転!新しいStart★

Hey!<3
みなさんHello〜!!
久しぶりです!ブログ移転してまたちゃんと始めようと思います。
よかったらまた仲良くしてください^^

Top画はVanessa<3
最近加工してなかったため、すごいヘタでごめんなさい;A;
このPhotsにひとめぼれしてこれを使おうと決めました^^
Vanessaが着ているShirtがすごい可愛いですよね^^
このVideoがこれです!! =)
かわいいので見てみてね<3


ここでちょっと自己紹介<3
NAME: NANA
AGE: 16
LIVE: TOKYO
あと、好きなStarsは、
Ashley Tisdale
Avril Lavigne
Vanessa hudgens
Zac Efron
Mily Cyrus
Aly&Aj
Amanda Bynes
Hilary Duff
Olsen Twins
などなど^^

これからよろしくお願いします xD
2007.10.06 Saturday / comments(5) / -


selected entries
recent comments
archives
profile


calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>